美里工業高校建築科からの寄贈

ひがしの大空(そら)こども園

2021年02月08日 11:49

先週ですが、美里工業高校建築科より、生徒手作りの、「ままごとキッチンセット」と、「消毒スプレースタンド」を頂きました。高校生でこの腕前!!素晴らしい~腕前ですね。でも腕前だけではないんですよ~。頭もいいんです(笑)なんと現役高校生が、うるま市役所に一次試験を見事合格していました。ぜひ。保育幼稚園課に配属されて頂きたいと思います(笑)




グリルも付いている本格仕様


違う科では、ステンレスで作ったものを、クラウドファンディングしております。


ワイドーポロシャツでさりげなくワイドーを応援

お二人の生徒には、就職、進学と頑張って頂きたいと思っています。

関連記事