ひがしの大空こども園

【当園の特徴】 「日々の保育を重視しています。」 子ども一人一人にちゃんと寄り添い、泣く子をほったらかすのではなく、気持ちを理解し「“こういう子だからしょうがない”」で終わらずに、この子の特徴を理解した保育を、当園では進めています。個々に寄り添った保育をして頂きたく、行事の数は極力減らしています。 まず見学から如何ですか?ご連絡お待ちしております。 ※見てね→Instagram https://www.instagram.com/higasinosora2022/

保育士募集園のカリキュラム

インスタグラムとクラッシクコンサート

保護者の皆様方へ
 本日からインスタグラムを開始いたしました。 情報発信のツールとして期待しています。

「お知らせです。」
沖縄県内外で活躍するプロの音楽家さんたちを招いて、職場の保育園で演奏会を開催することになりました〜っ🎻🎹🎤👩🏻
また、わたくしのド素人の三味線ですが、コラボで演奏をしていただける事になりました😊✨
興味だけで触り始めた三味線ですが、こんな機会がある事に感謝します(sparkling eyes)💕
ずーっと保育士仲間で、保育士を引退した今でも素敵な友だちでもあるゆみさんが、三味線でご一緒してくれま〜す(emoji)(emoji)

たくさんの楽しいイベントの中止。
楽しく食べることの出来ない黙食。
マスク無しでおもいっきり歌えない状況。
コロナの影響で色々と制限されていき、子どもたちの楽しみが奪われていく事がとても悲しいです。

そんなコロナ禍の中ではありますが…。
子どもたちに、本物のクラッシックを聴く機会を。
そして沖縄の伝統芸能である三味線を聴く機会を。
素敵な会になりますように…😊🙏✨

鑑賞希望の方は、
ひがしの大空保育園までお電話ください🙋‍♀️❣️
私の頑張りをぜひ!見に来てください(笑う)笑
(外部からの鑑賞には人数制限があります。)
(お早めに連絡下さいね〜🙌)


インスタグラムとクラッシクコンサート
子ども達に、プロの生演奏を聴かせたいと思います。

インスタグラムとクラッシクコンサート





同じカテゴリー(保育士募集)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ひがしの大空(そら)こども園
ひがしの大空(そら)こども園